トップページへ戻る

PHOTO付録


14年6月
久しぶりに横高の前を通ってみると、喜よし食堂の並びにセブンイレブンができてました


実力試験の「数学解答用紙」!

去年リニューアル前の「白ばら」が変わってなかった(もちろんベンチもあって)のも
懐かしかったですが、これは、懐かしいをとおりこして、まだ使っていたのかという
なにか複雑な思いというか、あきれるというか・・・だって日付欄は昭和ですよ!
ちなみに平成16年7月1日実施です。


03年11月
横高現役生ばかりか卒業生にもお馴染みの「白ばら」が、リニューアルオープン



5月にシャッターが下りっぱなしになった時には、とうとう
たたんでしまったのかと涙がこみ上げました(?)
勝手な申し分ですが、風情が・・・
いやあ、4月に見たときは、やっぱり変わってなくて
うれしかったですよ。チェリオもあるし(笑)

[戻る]


03年9月20日(土)横高体育祭

午後から雨が降り出したものの、若干プログラムを短縮して最後までやりきりました。
新人戦出場の1・2年生は不在でしたが、3年生は生き生きやってました。


前回(昨年〜隔年開催を今年は変則的に)優勝の青軍白軍から優勝旗優勝杯返還

 
赤軍(左)と黄色(右)の応援パフォーマンス風景〜ちなみにデコレーションパネルは
右から赤・黄色

 
白軍(右)と青軍(左)の応援パフォーマンス風景


桃軍の応援パフォーマンス風景〜ちなみにデコレーションパネルは
左からオレンジ・黒・桃・緑・青・白


ダイ(橙)軍の応援パフォーマンス風景

このへんから雨が降り始めて・・・
 
黒軍(左)と緑軍(右)の応援パフォーマンス風景

あとはびしょびしょになりながらの・・・

最後のカラー対抗リレーは黒を追ったオレンジがゴールライン上、僅差で1位に
そして今回総合優勝は青軍でありました

[戻る]