戻る

活動報告


05年の活動


2005年も押し詰まり
12月28日 大掃除

すっかりきれいな女子部室、グランド倉庫は手分けして、悪戦苦闘(?)の男子部室
 

女子部室には千羽鶴も大事に飾って、↑男子部室は破損品も…誰?


今年も一気に押し詰まり?(なにしろ活動報告久々更新なもので・・・)

12月23日 冬休み初日練習後恒例
 
今年の隊長は…手に猪八戒が持つような…?

今年新登場のリンゴ〜↑この手タレは?

バケツリレーのあと、ミニ陸部温泉の出現!?足立のお気に入り??
 
最後に、みんなで顧問の車を磨いてくれて、終わる頃には陽も傾き、こんな一筋の光が画像におさまりました。
「みんな!ありがとうー」by顧問


夏休み中の練習【予定】
7月27・28・29・30・31日
8月1・3・4・5日:自主トレ
[2日〜6日インターハイ]
8月7・8日
8月10・11・12(前日のアイスに続きスイカをごちそうになりました、ありがとうございます)・15・16日
8月18・19・20日:自主トレ
[19日〜21日関東選手権]
8月23(福間先生へ全員でハピバスデーと合唱、誕生日プレゼントを渡しました→)・24・25・26日
[27・28日国体選考会(三ツ沢)]


8月7日 インターハイ報告

3年生から、1・2年生へ託したい思いを告げて


7月21日〜25日 妙高合同合宿

最終日、トラックでは恒例のエンデュアランスリレー
競技場外周では長距離グループがミニ駅伝



インターハイ出場組は調整練習で参加、1日早く帰還(妙高高原駅ホームにて)


7月17日 地区総体2日目終了後のミーティングで

引退にあたって後輩へ言葉をおくる3年生


3月19日 午前中の練習が終わり全員集合。福間先生から「俺が言うことを“なるほど”と感じる者と、
“でも自分はちゃんと一生懸命に練習してるのに”と思う者と、いろいろいると思うが・・・


悪い芽は自分で摘んで、目標を定めて一所懸命に本気になって進め」と
シーズンに向け厳しく諭され、気持ちを引き締めつつ、午後は不入斗へ


3月15日 学年末試験も終わり、冬季練習も仕上げの段階
練習には、入学予定の中学生の姿も見られるように
なりましたが、今日はOBの姿も(長距離メンバーと)


1月3〜6日 長距離女子は藤沢高校と合同練習に

3日目は大島を走って一周、最終日は火口のまわりを
   


戻る ◇04年の活動 ◇03年の活動